人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶..........   

永年、一緒に生活してきた愛犬チロ(私はティロ)が亡くなりました。


15年だそうです。


随分、長生きして私より歳を食ってしまったからなあ。



捨てられて、保健所へ行こうという時に子供たちと出会って即決で決まっていました。

散歩に行って手放しても、遠くへ行きません。

捨てられた記憶が残っていたのでしょうか。

追憶.........._d0040314_1694440.jpg



去年ぐらいからは、よくこけていました。

今年はほとんど啼きません。

10日の夜に食べた物を戻して寝たまま動きません。

さすがに寂しいですね。

また、どこかで会おう.....その日まで。




合掌。








段ボールに無理矢理押し込んで花を手向けて..........

火葬場では1キロ150円です。

秤で量って、はい12キロ....わびしいですね。

何か、ここへは最近よく来るはめになってます。

同じ役所なのに登録の抹消は別の課に電話して下さいって....公務員か?



久しぶりに書くと勝手が分からなくなってる。


追憶.........._d0040314_16171657.jpg



去年まではメスがよく来てたから、もしかすると繋がっているのかなあ??

by e_jovanni | 2009-03-16 16:30 | 人間として

<< まだ終わってないのに? >>