人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら桁が違うでしょう。   

Excite <中村紀洋>中日入団テストで好調示す 38本フェンス越え

あの「ノリ」がこんな事になってるなんて、バッファローズのファンとしては哀しい、哀し過ぎる。
これも全てバッファローズが消滅してから、彼の迷走が始まったんですね。
これだけの選手が消えていくのは勿体無さ過ぎる。
こんな扱いを受けるのもそのせいですか。

元居た選手は何かみんなパッとしませんね。
ローズもまだ居たんだ。
変なチームに移ってからは全く知らなかったんだけど、まあパリーグに戻って来るんだから良しししましょう。





 中日の入団テストを受けている前オリックスの中村紀洋内野手(33)は15日、若手中心に練習している沖縄・読谷球場で初日の練習を終えた。北谷球場で指導していた落合監督が直接見る機会はなかったが、2回のフリー打撃では計136スイング中38本がフェンス越え、うち4本は場外まで飛ぶ豪快な当たりで好調ぶりをアピールした。
 丸刈り頭にトレーニングシャツ姿で練習した中村は「一人で自主トレをしたので大勢の中で野球ができることがうれしい。自分のスイングができたことが良かった。(昨年手術した左手首の)痛みもない。思うように体が動いた」と、手応えを強調した。
 守備でも2回のノックを志願。奈良原2軍コーチがノッカーとなり、三塁の守備で打球を追った。練習中、2年目の新井にアドバイスする場面もあった。
 前夜は午後10時前に布団に入ったものの眠れず、午前5時ごろまで起きていたという。合否を判断する落合監督に対しては「いつ見られてもいいように、自分の力を出し切りたい。妙な緊張感と戦っている。やっと野球ができるという喜びと同時に不安もある」と口にした。
 辻2軍監督は「バットもそこそこ振れていて、守備も動けている。体も絞れている。(落合)監督にはそう言います」と話した。落合監督は「見てないものはわかりません。見られる時は見に行く」と話した。

by e_jovanni | 2007-02-15 23:28 | パリーグ

<< 駅前検査? おめでとう!! >>