人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮魂の火とルミナリエ   

久しぶりにルミナリエへ行けた。
え~~今年はまた一段と人が多いなあ。
これだけの人出、わが町にも欲しいなあ!!

鎮魂の火とルミナリエ_d0040314_235053.jpg


オルセー美術館展、これが第一の目的でしたが。

鎮魂の火とルミナリエ_d0040314_2361129.jpg


日本のミュージアムは、何であんなに照明を落とすのか?
オルセーなんか明るい自然光が多いと思ったんだけど。
写真を撮ったら、作品の命が細って来るとでも言うんですかな?
あんなに暗かったら高齢者にはシンドイと思いますけどね。







鎮魂の火とルミナリエ。
やっぱり何となく寂しいですね。

鎮魂の火とルミナリエ_d0040314_2394144.jpg


カーニバルの様な。
鎮魂の火とルミナリエ_d0040314_2383779.jpg

宝くじを買って寄付して来ました。

鎮魂の火とルミナリエ_d0040314_1291481.jpg


こうなると空中回廊の様な雰囲気ですね。
規制が段々厳しくなってるのがちょっと嫌ですね。

by e_jovanni | 2006-12-13 01:35 | 人間として

<< 原爆の証人が段々と.... 信じられない!! >>