人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り宵宮   

今日はカメラを担いでちょいと撮影に。

秋祭り宵宮_d0040314_0122021.jpg


カメラは何か研究すればするほど難しくなってくる。
これは偶然。

本日は提灯練り。
簡単に言えば提灯を皆で壊す。
ストレス解消にいいですよ。
秋祭り宵宮_d0040314_0171426.jpg







秋祭り宵宮_d0040314_0183476.jpg

これはお神輿。
明日は、屋台が十何台もお宮に入ります。


オマケの写真。
秋祭り宵宮_d0040314_01906.jpg

これは見ての通り、夜店のイカ焼き。
もっと夜店の写真をと思っていたのですがあんまり撮りまわるのもね。


秋祭り宵宮_d0040314_019229.jpg

地区によっては人数不足の為、女性も参加しています。


秋祭り宵宮_d0040314_0193898.jpg

これは檀尻。
岸和田の様な烈しさはありません。
安全第一ですが、それでもたまに事故がありますね。

明日はきらびやかな屋台の練りの写真をと思っていますが、酔ったら寝てます。
すごい望遠で写してる人もいましたが、結構ライトが明るいので撮れそうですね。

by e_jovanni | 2006-10-22 01:00 | 街角風景

<< 秋祭り....本宮 残念です。 >>