人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ対応の「iPod」&New「iMacG5」   

Excite エキサイト : コンピュータニュース
ビデオ対応の「iPod」発表


Macフリークとしては、このNewsは逃せないでしょう。
この所の噂が、やっぱり本当だったんだ。
何かjobsがあれだけ否定してたのにappleらしいと言えばそうなんだけど。




ビデオ対応の「iPod」&New「iMacG5」_d0040314_1783181.jpg

ビデオ対応と言っても現物見ないと何ともいえないですね。
小さな画面だけにどうなんかなあ?
第4世代のiPodを持ってるだけに簡単には飛びつけないけど、
非常に魅力的ですね。
ビデオもiTunesで処理するわけですか。
何でもiTunesって、このまま行くと機能が増えすぎて複雑に
なってしまう様な気がします。

iMacG5も非常に魅力的になってますね。
現在、仕事用にWinにするかiMacG5でVPCにするか迷ってるんですよね。
これでよけいに悩みそう!!

初代のiMacが有るだけに、こんなに早く進化するとは思ってもいなかった。
資金が有れば悩まないんだけどね。
世の中不景気すぎる!?

by e_jovanni | 2005-10-13 17:12 | Mac

<< 楽天の三木谷さんって何? 医療費も改革ですか >>