人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絶望に効く薬」   

一人で世界を変える人(「とりあえず」blogより)

神戸元気村の山田和尚ってこんなすごい人だったんですか。
信じられない人ですね。
(マンガの一部は「とりあえず」blogさんでLinkされています)
私も自分の出来る範囲で被災地への支援をしたつもりですけど
これじゃ何も言えませんね。この行動力、私もと思いますが
とてもじゃないけど真似も出来ない。敬服します。





そう考えると、今の閉塞状況を嘆いていても仕方がないですね。
この人に比べたら小さすぎる。
小泉さんは後1年で辞めると明言していますが、そういう人に信任を
与えるってのはおかしいと思わないんですかね。
持続しての改革なんて、後の連中に出来る訳ないですよ。
あの人はまだ変人だから出来るんであって、その後は元の木阿弥です。

最近のマスコミの論調をみてると最初より多少は変化がある様です。
あまりの小泉偏重に軌道修正している様ですが今更という感じが
しています。

せめて与党に信任を与えないで下さい。
悪くとも与野党拮抗状態になる事を切に望んでやみません。

by e_jovanni | 2005-09-09 00:41 | 政治

<< 障害者自立支援法 小泉アジテーション >>