「ほっ」と。キャンペーン

タグ:テロ対策特別措置法 ( 2 ) タグの人気記事   

相変わらずの結論。   

Excite エキサイト : 全件でイラク転用否定 防衛省の海自給油調査


 防衛省の調査は最初から結論有りきでしょう。
 アメリカとの口裏合わせですか。
イラクへ行ってるからダメとかいうのではなく、今アメリカが正義の味方として行っている侵略戦争自体が問題とされているのでしょう。
 このままだとイラクへ行ってないからいいやとなりかねない。
もっと根本の論争をして行かないと何か違う方向へ向かって行ってる様な気がする。

More(記事内容)
[PR]

by e_jovanni | 2007-10-14 23:38 | 政治

ほんまかいな?   

Excite エキサイト : <安倍首相>「職を賭す」…自衛隊の給油活動継続問題で

 国民に対して言っていないのと一緒で責任をとってなんて言葉は信じられませんな。
政治家の二枚舌は昔から有名ですからね。

ほとんどがパフォーマンスであって、公約と同じで膏薬がはがせるのと一緒。
アメリカの為だけの給油活動に何か意味が有るんですかね。
これがまだ党内で公約したのならば信じても良いけど、これじゃどうせ言い逃れると思いますよ。

More(記事内容)
[PR]

by e_jovanni | 2007-09-09 22:39 | 政治