カテゴリ:Music( 2 )   

綾戸智絵   

カウントダウンコンサートなるものに初めて行って来ました。
コンサートに行く事自体、20年ぶりくらいですかね。
最近のスタンディングのコンサートなんてもうこの歳ではついて行けませんから。

d0040314_23162822.jpg


More
[PR]

by e_jovanni | 2006-01-03 23:49 | Music

Blowin' in the Wind   

Excite エキサイト : 芸能ニュース 衰えぬカリスマ、ボブ・ディラン熱狂再び

Bob Dylanか、懐かしいね。
もう世間から忘れられた存在だと思ってたんだけど、またお目にかかれるとは不思議な感じがする。私にとってはBeatlsと並ぶ存在だと思う。当然iPodに入っています。
だけど、もう遠い存在だったんだけどなあ。
昔のこの頃の歌..Blowin' in the Wind...は、よく口ずさんでたんだけどその後の変節にはついて行けなかったというのが正直な気持ちである。そう言いだしたら、みんな変節して行ったんだけど。Folkを聞き出したのはこの曲からですから、思い入れは強い。
もう彼もずいぶん歳を経て、カリスマになってしまったか?!
その後は、Joan Baezの方に私は向いてしまったが。

d0040314_0111611.jpg


More
[PR]

by e_jovanni | 2005-12-29 00:37 | Music