「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:手紙( 3 )   

或る人への手紙 その3   

さあ、ラストです。
ちょっと引き延ばしすぎたかな?
まあ、誰にも読んでもらえなくとも記録として残しましょう。
昔の友人たちが読んだらビックリするかも知れないが。

或る人からは丁寧な礼状がその後来ましたが、これで立ち直ってくれれば言う事はないのですが。
もう一つ「人間の仕事」というすごく心を打たれたお話が有りますので、次回以降に是非紹介したいと思います。当分は俗世間から離れてこういう話を続けたいと思っています。



d0040314_23284639.jpg


More
[PR]

by e_jovanni | 2006-01-06 23:32 | 手紙

或る人への手紙 その2   

こういう手紙を書かないといけないと言うのが、ホントは情けないのですが、どうしても一つの考えにとらわれてしまうと、そこから脱却出来ないんでしょうね。
イヤな結末だけは避けたいので、出来得る限りの事はして行きたいのです。
おせっかいと言われようとも、放っとけないのが私の性格なんでしょう。
私の記録としても残しておきたいので続けます。


d0040314_22244575.jpg


More
[PR]

by e_jovanni | 2006-01-05 22:26 | 手紙

或る人への手紙 その1   

 この手紙は、一ヶ月ほど前に或る人へ書いた手紙です。
元々、一通の手紙が来た事で口では伝えがたいと思い、今までここで書いた内容を付け加えながら書きました。詳しい事情は書きませんが内容でお察し下さい。
不都合な所は消しますが、私の心からの手紙であり何人かには読んでもらっております。
これでクレームが有るようでしたら、このBlogを一旦閉めたいと思います。
是非、心ある方がお読み下さる事を希望します。
少し長いので、2~3回に分けて掲載します。

d0040314_232243.jpg


More
[PR]

by e_jovanni | 2006-01-04 22:43 | 手紙