どこでもですな!!   

Excite エキサイト : 2年前からラベル張り替え 日本マクドナルド


 多少の差はあるにしてもほとんどの所は何かしらやっているでしょう。
原田社長、大丈夫ですかね、Appleの時代と比べて随分老け込んでますね。
マック繋がりですが、全く畑違いですので大変でしょうね。

急激に老け込んでおられる様でちょっと心配ですね。









 日本マクドナルドは27日、東京都内の4店舗を運営するフランチャイズ(FC)会社がサラダの調理日時のシールを張り替えるなどしていた問題で、店舗によっては張り替えが約2年前から行われていた可能性があることを明らかにした。景品表示法に違反していなかったか、今後さらに調査を続けるとしている。マクドナルドは今回の問題発覚後、約3800ある全国の店舗を調べたが、「他の店舗では同様の問題はなかった」と説明。

[PR]

by e_jovanni | 2007-11-28 23:45 | いっちょかみ

<< やっとまともな方向? 深刻な問題に発展?? >>