人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABEL   

Excite エキサイト : 菊地凛子 芸能マスコミがソッポ向くワケ


今何とか「バベル」を少しずつ観ている所なのですが、いやあ彼女の存在感は大したものですね。
アカデミーで話題になるまでそんなに知らなかったのですが、CMでもちょっと目立ってた位ですかね。

BABEL_d0040314_2326547.jpg


そこまでマスコミが飛びつかないというのも、それもいいのではないかと思える女優です。もう世界で活躍したら良いんじゃないですかね。
日本で沢尻なんかと比べられる器じゃないと思います。
大きく羽ばたくチャンスでしょう。
まだ、途中なんですがあの大胆な演技には度肝を抜かれています。
お役所さんと堂々と渡り合ってましたね。

今後の活躍を祈ります。







 米映画「バベル」でスポットを浴びた菊地凛子(26)が仏高級ブランド「シャネル」の広告モデルに抜擢され、今月から世界展開が始まった。日本人初の起用で、米アカデミー賞助演女優賞ノミネートに次ぐ快挙だ。にもかかわらず、あまり騒がれない。“勲章”好きの芸能マスコミが飛びつかないのは珍しい。ワイドショー関係者はこう言う。
「バベル騒動でわかったのですが、菊地は視聴率を稼げない。アクが強い割には沢尻エリカのような味がないせいなのか、主婦層に人気がないのが痛い。それで、積極的に扱わないのが暗黙の了解になっているのです」

 紙媒体の“評価”も似たり寄ったり。「女優としての実力はあっても、ファン層がイマイチわからないので取り上げづらい」(芸能記者)とのこと。

 このままだと、ミス・ユニバース世界一なのに人気が出ない森理世の二の舞いになってしまう。

by e_jovanni | 2007-11-11 23:25 | 映画

<< 疑獄にまで発展するのか?? 老害!!! >>