人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、今年もですか?!   

Excite エキサイト : ロ4-0ソ(10日) ロッテ、6回に4点


 4年連続とはきついなあ!!
昨日は雨が降ってなかったらドームへ行って応援してあげようと思っていたんだけど。

あーあ、今年もですか?!_d0040314_0162930.jpg


プレーオフに弱いなあ。
王さんに何とか勝たしてあげたかったなあ。
力はあると思うんだけど今年はもう一つ強さが感じられなかった。
来年こそ期待していますよ。

パリーグはこれだとファイターズですかね。
まあ監督が梨田さんになるから良いんだけどね。










 ロッテが少ない好機を生かして成瀬の好投に応え、第2ステージ進出を決めた。0-0の6回、制球の乱れ始めたスタンドリッジから3四球を得て1死満塁。この好機にサブローが走者一掃の三塁打を放ち、続く里崎のスクイズで4点を挙げた。成瀬は安定した制球で5安打完封した。ソフトバンクは前半、3度の無死一塁を生かせず、流れを手放した。

by e_jovanni | 2007-10-10 23:11 | パリーグ

<< PTAと話し合わないと。 お疲れ様でした。 >>