可哀想にね?!   

Excite エキサイト : <巨人リーグ優勝>地上波中継なく、問い合わせ殺到


 パリーグのファンだから、どこが優勝しようが関係ないけど。
CSシリーズとして去年までのパリーグのプレーオフとは形態が違うそうで、ちょっと混乱しそうです。
去年まではプレーオフを制したチームが、リーグ優勝だったのに今年は優勝チームと日本シリーズに出るチームが異なる可能性があるわけですね。

何でこんな事するのかな。
去年までの方がよっぽどスッキリしていると思いますがね。
プレーオフを制したチームが優勝でありシリーズにも出られる。
もし別々になったらどういう事になるんですかね。
何かどうしても納得の行かない事になりそうです。







 巨人がリーグ優勝を決めた2日のヤクルト戦の放送権を持っていた日本テレビは、地上波で生中継せず、系列のBS日テレで中継した。日テレ広報部は「(同時間帯に放送した)特別番組の視聴者ニーズを考慮。総合編成という観点からBS(衛星放送)で放送した」と説明。視聴者から、地上波で中継しない理由を問い合わせる電話などが約1000件寄せられた。試合はNHKもBS1で生中継した。

[PR]

by e_jovanni | 2007-10-03 23:45 | いっちょかみ

<< 加減を知らないのでは?! こりゃまた消費税ですか。 >>