大したもんですなあ!!   

Excite エキサイト : 農相関連組合が不正受給 115万円、辞任は否定

 内閣改造って何の為にしたんですかね。
調べたって何を調べてたんですかね。
これでは、全員叩けば埃の出る方ばっかりの様ですな。
こんな議員ばっかりとは信じたくないですが、これが現実なんですかね。
しかし誰がリークしたのでしょう。
さっさと辞めて下さい。
代わりはいくらでもいますし。








遠藤武彦農相が組合長理事を務める「置賜農業共済組合」(山形県米沢市)が、農業共済の加入者水増しなどの手口で、法に基づく掛け金115万円を国から不正に受給していたことが1日、明らかになった。04年の会計検査院調査で判明したが、不正受給分は返還されていない。遠藤農相は1日、農水省で記者会見し謝罪した上で「大臣を受けた以上、最大限努力したい」と語り、辞任しない考えを明らかにした。

[PR]

by e_jovanni | 2007-09-01 23:31 | いっちょかみ

<< いやあ、良かったですね。おめで... こりゃ、逃げ得ですか? >>