前の食肉とは随分違いますな。   

Excite エキサイト : 「白い恋人」の社長が引責辞任 来週に、後任は北洋銀常務

しかし素早い対応ですな。
まあ社長もあんなとぼけた事を言ってちゃ辞めざるをえないでしょうけど。
北海道の経済に及ぼす影響を考えてだけじゃここ迄早くやらないでしょう。
この会社の業績の良さなんでしょうけど、このブランド「白い恋人」は社長の一言で地の底まで落ちましたよ。どうやって浮上させる気なんでしょう。
新たなブランドを考えるか、どこかと一緒にやった方が生き残れると思いますがね。

今の銀行は打算でしか動きませんから、ダメとなったら撤退は早いでしょう。
取るもの取ってさっさと逃げますからね。
不良債権丸投げして知らん顔でしょうな。








 北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長(63)は17日夜、札幌市内で記者会見し、「お客さまに申し開きができない。経営責任がある」と述べ、来週中にも社長を引責辞任する意向を表明した。後任には、メーンバンク北洋銀行の島田俊平常務(59)が就任する。「北海道の食」の安心・安全を揺るがした問題は、地元財界の顔・社長の辞任に発展した。

[PR]

by e_jovanni | 2007-08-18 00:39 | いっちょかみ

<< そう、誰もいなくなるのを待っている。 長い長い人間の営み。 >>