もうこんなアホは放っといて!!   

Excite エキサイト : <赤城農相>方針転換し給与2カ月分返納 松岡前農相表明分

 もうこんなアホは放っといて、明日の投票で意志をはっきり示しましょう。
小手先の策で国民を愚弄している。
やましい所が無いのならば、はっきりと証拠を示したら済むのにグズグスと引き延ばす。
こんなのでも支持する人が居るんですかね。
いい加減に止めましょうよ。
人間性が疑われますよ。

皆さん、投票に行きましょう。







 緑資源機構の談合事件をめぐり松岡利勝前農相が自分で表明した閣僚給与の3カ月分(約74万円)の国庫返納について、赤城徳彦農相が27日、引き継ぐ形で閣僚在任期間分の給与2カ月分(約50万円)を返納した。農相は24日の閣議後会見で「返納は前の大臣が判断したこと」などと、引き継ぐ考えがないことを表明していたが、方針を転換した。
 松岡前農相は返納しないまま自殺した。関係者によると、赤城農相は、松岡前農相側が改めて支払う意向を示したため、自分が代わって返納することにしたとみられる。

[PR]

by e_jovanni | 2007-07-28 22:52 | 政治

<< 投票率、相変わらず良くないなあ。 これがミスだったら何でもミス?? >>