市長の取りなし?   

Excite <長崎市長>久間氏に「被爆者への謝罪の場」要望へ

長崎市長が助け舟を出したというところですかね。
だけどあの人に謝る気があるとは到底思えない。
謝るんだったら最初からそんな事を言うなと言いたい。
公明党の逆鱗に触れて慌てて辞めさせられたというのが本音だと思うが、辞職の会見でさえ言い訳ばかりで見苦しかった。

あんなアホな議員を長崎市に入れたら汚れる。
もう議員も辞めて下さい。
タダの人になれば、もう誰も追求しません。
潔く引退して下さい。
そうすれば長崎の人も納得するし、国民も納得するでしょう。


あっそうそう、選挙の後で辞めていただくと助かりますね。






 長崎市の田上富久市長は4日、久間章生氏に対し「被爆者団体と会って謝罪する場を設けてもらいたい」と要望することを明らかにした。同日の市議会運営委員会終了後、報道陣の取材に答えた。

 田上市長は3日、直接抗議するため上京し、久間氏と面談。その場で被爆者に直接会って謝罪する話を持ち出したところ、久間氏も前向きだったという。田上市長は「(日時、場所など)具体的に決まっていないので今後(市と久間氏側が)話をしていくことになるだろう」と述べた。

[PR]

by e_jovanni | 2007-07-04 23:31 | いっちょかみ

<< 儲け無しでするそうです。 癒着をなぜ追求しないのか!! >>