癒着をなぜ追求しないのか!!   

Excite <毎日世論調査>内閣不支持52% 森政権以来の5割超え

以前の記事は「癒着企業からも返却させよ。」

朝日新聞の記事を読んで「やっぱり癒着ですか。」

癒着企業をそれとなく非難していたが、一向に話題にならないし政治の場にも出てこない。

何かおかしいのかそれとも検察が動いているのか?


週刊ポストの記事によると天下りによる癒着、この辺りは朝日と同様であるが初期の頃から関わっていた「NTTデータ」...昔は電電公社だが、あの頃それほど評判は良くなかった。
まあ図体だけがでかくて頭は空っぽと言える所だと業界では認識していましたが、とにかく資金力がすごくて羨ましい限りでした。
その資金力は、我々の税金でしたか。
癒着により全てはここへ集まっていたわけですか。
こうなってしまった一つの原因は働きも頭も悪かったあの企業のSE連中のおかげですね。

官僚の連中はそんな事が分かるわけないし、分かれば出世できません。
そんな細かい事は現場の連中にやらしておけばいいんでしょう。


今迄で一兆円もの垂れ流し。
NTTへ行けば良かったなあ!!
そうすりゃ、仕事をのんびりやってもたくさん報酬がもらえる。
あの頃、あそこにコバンザメすりゃ良かったんだ。
今更言っても無理だけど、あの頃はあんなとこアホらしくて行けなかったのは事実だけど。


話題になるまで少ししつこく記事を書いて行きますか。






 ◇年金問題が逆風材料に 女性の「安倍離れ」進む

 年金記録漏れ問題を「参院選の投票の判断材料にしない」と回答したのは23%、政府・与党の取り組みを「評価する」と答えたのは32%にとどまった。この問題が政府・与党にとって逆風の材料になっていることをうかがわせ、内閣不支持の増加の一因にもなっているとみられる。
 参院選の投票の判断材料にする人を年代別にみると、20代の83%が最も高く、70代以上の57%が最も低かった。若い世代が将来不安を感じ、年金問題を重視していることがうかがえた。
 内閣支持を男女別にみると、女性の支持率が32%(前回比3ポイント減)と政権発足以降最低を更新した。不支持率は男性の54%、女性の49%ともに最悪となったが、男性が1ポイント増だったのに対して女性は12ポイント増。女性の「安倍離れ」を示した。

[PR]

by e_jovanni | 2007-07-02 23:53 | いっちょかみ

<< 市長の取りなし? それでも長崎の人間か? >>