責任取ったらどう。   

Excite 折口会長、テレビで釈明 「不正、故意ではない」

そう思うんだったら部下の責任を取って辞めたらどうですかね。
ヒルズ族みたいな生活をしているらしいけど、介護がそんなに儲かるわけないでしょう。
人件費ばっかりで儲けは微々たるものだと思うのに急成長で全国展開、そりゃ誰でもおかしいと思うよ。医療関係者たちもそんな噂をしていたらしいですね。
妬みもあるから、絶対に告げ口されるだろうし普通考えたら大手ほどそんな事は出来ないんだけど守らんが為にそういう事をやっていたんでしょう。
バブルの経営者がうまく転身を計ったんでしょうが裸の王様の経営では危ういでしょう。
早めにそれが分かって良かったんじゃないですか。
いや、分かってないでしょうね、トカゲのシッポ切りで済ませようとしてる位だから。






 訪問介護最大手コムスンが事業所指定の打ち切り処分を受けた問題で、親会社のグッドウィル・グループの折口雅博会長が10日、民放の報道番組に出演し、虚偽申請による指定の不正取得などについて「事務処理をきちっと行っていなかったケースが多く、故意ではない」などと釈明した。コムスンの事業譲渡先については「具体的には全く白紙」と述べるにとどまった。

[PR]

by e_jovanni | 2007-06-10 23:32 | いっちょかみ

<< これは体質でしょう。 女性だからって何かあるのかな? >>