脇見、冗談じゃない。   

Excite 「物を取ろうと脇見」 追突トラックの運転手が供述

プロの運転手が脇見?
冗談じゃない。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

この会社自体も存亡の危機ではないでしょうか。
マイクロバスはお手軽ですが、非常に危険が多い様に感じられます。
従業員の為の慰安旅行であるだけに、少しでも危険性を排除してもしもの時を考えて出来る限り分散してでも行かないと、こういう状態に陥ってしまう。
もう少し考慮して、実施されればと残念に思います。
トップにもしもの事がれば、たちまち従業員とその家族が困ってしまう。
それだけに、もう少しリスクを分散していればと思ってしまいます。





 広島県三原市の山陽自動車道でマイクロバスが大型トラックに追突され横転、1人が死亡した事故で、逮捕されたトラック運転手鈴木和孝容疑者(61)が県警高速隊の調べに「物を取ろうとして脇見をした」と供述していることが8日、分かった。けがをした20人のうち1人が意識不明の重体となった。高速隊は業務上過失致死傷容疑で調べている。

[PR]

by e_jovanni | 2007-05-08 23:36 | いっちょかみ

<< 当然でしょう!! フランスという国は自由なのか? >>