いつまでどうするんですかね。   

Excite 松岡農相の証人喚問を要求 野党4党が一致

何であんなアホな言い訳をするのか?
何かよっぽど大きな事を隠しているのかも?
普通は、あんな誰にでもおかしいと思われる言い訳を周りの人達が勧める訳がないのにずっと通している。
国会の空白もいい加減にしろとは言いたいが、あの人物の言い訳にもいい加減にしろと言いたいですね。
さっさと決着をつけて下さい。
それとも選挙まで温存しときますかね。






 野党4党の幹事長・書記局長は11日、テレビ朝日の番組にそろって出演し、松岡利勝農相の資金管理団体の光熱水費問題に関し、松岡氏の証人喚問を求めていくことで一致した。民主党の鳩山由紀夫幹事長は「証人喚問ならば偽証罪にも問えるので野党一致して求めていきたい」と連携の必要性を指摘。共産党の市田忠義書記局長は「安倍首相の任命責任も重い」と松岡氏の罷免を求める考えを強調した。

[PR]

by e_jovanni | 2007-03-11 23:31 | いっちょかみ

<< お知らせ 「心奪われ阿呆のような日流れ」 >>