えっ、まだ居たんですか?   

Excite タイゾー議員のたまう「今のマスコミはどうかしている」

あれ?
コイズミさんと一緒に消えたんじゃなかったんですか?
ふうーん、まだ居たんですか。もう居場所は無いと思いますがね。
そんなマスコミを非難している場合じゃないですよ。
もうあきらめてさっさと転身したらどうですかね。
それやったら喝采ものですよ。
こんな事でもないと話題にならない。
選挙までも持たない気がしますね。
その頃には忘れられているでしょう。





自民党衆議院議員の杉村太蔵氏が、自らのブログでマスコミに噛みついた。07年2月26日のブログで、前日に新潟視察した安倍首相が「支持率回復を狙う見え透いた行動」と報道されたとして「本当に今の日本のマスコミはどうかしている」と批判したのだ。
もっとも、「見え透いた行動」と報道したのがどのマスコミなのか、はっきりしないこともあって、J-CASTニュースでは杉村太蔵事務所に取材を申し込んだ。しかし、「事務所にわかる者がおりません」。FAXや公表している携帯電話のアドレス宛に質問を送っても「回答できるかどうかなんとも言えない」という返答だった。
ただ、タイゾー君、最近もお元気のようで、3月1日のブログを見ると、「四月から晴れて新社会人になられる皆様へ」と題し、入社前にやっておくべきこととを挙げている。
「会社に着ていくスーツとか、男性ならばネクタイ、靴下、カバンにそろばん(あっ古いか?)、とにかくその辺を忙しく歩いてる先輩OLやサラリーマンを見つけて、『どんな格好をしているかな?』と眺めて、それを真似しながら少しずつでも結構ですから、まさに勝負服、ご用意されるといいと思いますね」
うーん、ごもっとも。マスコミ批判よりこちらのほうがお得意ですよね。

[PR]

by e_jovanni | 2007-03-01 23:50 | いっちょかみ

<< 当然の判決でしょう。 そら無理?! >>