寂しいなあ!   

Excite <団塊の世代>自宅の火災で死亡するケース増加 背景は

寂しいなあ!!
やっぱり一番人数の多い世代だからこうなるのかなあ!
最後は、どうせ一人だけど火に包まれてというのはちょっと熱いじゃないですか?
そんなに一人住まいが多いんですか。
皆さん、よく別れるんですね。
今日は近所の方が、ガンで62歳で亡くなられました。
早過ぎますね。
合掌。





「団塊の世代」を中心とした55〜59歳の男性が自宅の火災で死亡するケースが全国で増えている。死者は「無職」「一人暮らし」の割合が高い。明確な理由は分かっていないが、経済大国の繁栄を支えてきた世代がリストラに遭い、家族と別居せざるをえなくなった——という生活の変化が背景にあるのでは、との見方が出ている。

[PR]

by e_jovanni | 2007-02-10 23:21 | いっちょかみ

<< 危機感がないんですかね? 何で電話するの? >>