もう放っといたら!!   

Excite <柳沢厚労相>「健全」発言の謝罪、撤回拒否 衆院予算委で

この世代は、大体こんな程度でしょう。
これ以上、何を言っても頑固な世代だから聞く耳は持ってないでしょう。
このまま選挙まで持続して下さい。

この人の資金の流れを追った方が、もっと的確に責めていけるでしょう。
色んな噂が出ているのを検証して行った方が、逃れられないと思いますね。






 衆院予算委員会は7日午後も、安倍晋三首相と全閣僚が出席して少子化問題などに関する集中審議を続行した。柳沢伯夫厚生労働相は「女性は産む機械」発言については追及されるたびに陳謝を繰り返したが、「2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」と表現した発言については「みんなが子どもを持ちたくないと意思表示をしたら、私は困ってしまう。その言葉を撤回しなければならない理由が分からない」と述べ、謝罪や撤回については拒否した。
 また、質問に立った小宮山洋子氏(民主)が「少子化への取り組みが十分でない」と追及したのに厚労相が「委員のような開明化された女性議員には不満もあると思う」と答弁し、小宮山氏が「カイメイカとはどういう字を書くのか。文明開化していない(女性もいる)ということか。適切でない言葉遣いが多い」と反発する場面もあった。
 一方、与野党は7日、07年度予算案に対する衆院予算委員会での基本的質疑を9、13両日に行うことで合意、実質審議入りが決まった。野党が8日開催を要求していた参院予算委での少子化問題に関する集中審議は、来週以降に参院厚労委で行うことになった。

[PR]

by e_jovanni | 2007-02-07 22:54 | いっちょかみ

<< ファンの声ですか?! さすがに隠せなくなったか。 >>