原点。   

Excite 藤原紀香 久々の豪華結婚披露宴で動くこれだけのカネ

記事には直接関係無いけど、紀香繋がりで一言。

藤原紀香、彼女の原点は震災に有る。
震災の翌日には、歩いて西宮の実家に向かい無事だと分かると避難所でボランティアを行った。
更には東京へ出る決心がついたとの事。
そこに原点が有るからこそ、アフガンとかへ行ったのだと思う。
そういう意味で昔から注目していたのだが、今回も生田神社を選んだというのが象徴的な事だと思う。
震災でぺしゃんこになった本殿が復興され、その復興のシンボル的存在である生田神社での挙式、ここにもこだわりがあるのでしょう。

陣内はいい男だとは思うが彼女の想いについていけるのか、ちょっと不安ですね。
何か、ボケと突っ込みのノリで結婚する様な感じがしてちょっと大丈夫かなと不安になってしまう。
こんな記事を読むと余計に不安が.............。
[PR]

by e_jovanni | 2007-01-19 23:35 | いっちょかみ

<< ガス屋さんてこの程度? もう伝説の人かと思っていた。 >>