また、あの日が巡ってくる。   

12年目のあの日がまもなくやって来る。
去年は参加出来ましたが、今年はちょっと無理ですね。
前日に神戸へは行くつもりですがね。

d0040314_22312571.jpg



案内が来ていましたので紹介しておきます。
市役所前ですので分かりやすい所です。
今日の新聞には西宮市役所のその日の奮戦記が出ていましたが、いや本当に戦争状態だったでしょう。市史に残すというのは後世の人達に大きな教訓となり得ると思います。
この体験を伝説であってもいいから語り継いで行くのが残った者の使命だと思います。

d0040314_22395216.jpg


三宮の駅はこんな状態でしたね。
更に東へ行くにはバスしかなかったですからね。
[PR]

by e_jovanni | 2007-01-14 22:42 | 人間として

<< 東灘区。 高野連そのもの?! >>