散々な評判ですな。   

Exciteそのまんま東氏が所属事務所との契約解消

宮崎県でも散々な評判というのが流布されていますね。
開き直ってタレントを全面に出して闘えば良いと思うのだが、どうもブレーンが居ないんですかね。それじゃ無理でしょうと言うよりも無謀です。

ただ、過去の事をどうこう言われている様ですがそれは政治家でも一緒でしょう。
そこ迄清廉潔白というのもちょっと変人でないと無理です。
そう考えたらその辺の政治家よりもよっぽど正直に生きてきてマトモな人だと思います。
政治家に対しては、ほとんどがあやふやなまま誤魔化されて追求しようとしないマスコミ、バックも何もない人間に対しては強気ですね。
マトモに批判どころか中傷の連続で潰しにかかる。
弱いと思ったら嵩にかかって責めまくる。
体質は変わりませんね。
まあ、変わるわけないですか。

県庁や県会の成れの果てや、国家権力の手先の様な天下り官僚などは止めとかないと結局は何年かしたらおんなじ結果になりますよ。







2006年12月14日に宮崎県知事選に無所属での正式出馬表明を行ったタレントのそのまんま東(49)氏が、所属事務所「オフィス北野」と契約解消していたことが同日わかった。所属事務所との契約で、政治活動はしないことになっており、正式出馬表明によって自動的に契約解消となった。出馬表明会見でもタレント廃業を表明し、宮崎県の良さを県外、国外にアピールできる「宮崎のセールスマン」になると強く訴えていた。

[PR]

by e_jovanni | 2006-12-16 01:00 | いっちょかみ

<< しかし恵まれている これ、酒飲んでた? >>