人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし一番、XX二番。   

Excite <強風>首都圏など各地で 電車に遅れ出る

 今日は全国的に木枯らし一番じゃないですかね。
随分、風が強くて冷えて来てます。
しかし、11月の声を聞くと昔は必ずコートを着てましたが最近はやはりけっこう暖かいんでしょうね。
やっと寒さを感じてきた今日この頃です。

木枯らし一番、XX二番。_d0040314_1113429.jpg

これは街角アートです。


話は変わりますが、禁煙は継続しています。
なのに、また二番目の潰瘍が????
転移か?
来週、また胃カメラの検査です。
長めに薬をのんでましたが、もう良いだろうと止めたら即です。
たまたま念のため検診を受けたら前回とは違う場所に。
禁煙したら副作用が出るなんて話も漏れ聞きますが、これは辛い。
いい加減にしてもらいたい。
何か色んな症状が顕われるそうでガマンガマンですかね。






 7日は首都圏など各地で強風が吹き、電車に遅れが出た。JR京葉線は午前10時半ごろ千葉県浦安市で風速が規制値を超え、東京—蘇我間の上下線全線で運行を見合わせた。正午現在、再開の見通しは立っていない。京浜東北線は同11時20分ごろ、風で飛ばされたビニールが架線に付着し、大宮—大船間全線で約30分間運転を見合わせた。東海道・山陽新幹線も大阪市と滋賀県米原市の2カ所でビニールが付着し、最大23分遅れた。

by e_jovanni | 2006-11-08 01:15 | 禁煙

<< 詐欺でしょう。 石田 三成 >>