泥沼ですかね。   

Excite 童が反撃 竹内に抗議文送付

 こんなの昔からよくある話で、大体男の方が女々しい。
いつまでもうじうじと思ってしまう。
対して女性は思い切りが早い。
イヤになれば、顔を見るのもイヤなんでしょう。
この辺り詳しく書き出すと昔のキズが疼いてくるので止めときます。

これはまず修復は難しい。
何かプチンと切れる時があったんでしょう。切れたらもう繋げません。
子供がいるから、もしかして修復できるかなとも思えますが充分自立できる女性だからそれも望み薄かな。
もう男らしくスパッとあきらめたらどうですかね。






 歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)の離婚問題で、獅童側は4日までに、一方的な離婚要求に対する抗議と夫婦間での話し合いを求める内容の要望書を内容証明郵便で送付した。これにより、双方の意見が正式に相手側に伝わった形になり、10日以降とみられる獅童の中国からの帰国後に、事態が一気に動きだす可能性が出てきた。

 大物スター2人の離婚問題が表面化してから4日。竹内から三くだり半を突き付けられた獅童側も“反撃”に出ていた。スポニチの取材によると、4日までに、獅童側からの文書が内容証明郵便で竹内側に届いた。内容は、主に(1)夫婦間の話し合いが一度もないまま、一方的に代理人が離婚届を突きつけて離婚要求するのは極めて非常識であるという抗議(2)あくまで当事者間の問題であるため、まずは夫婦間で話し合う場を設けるべきだという要望——の2点。

[PR]

by e_jovanni | 2006-11-06 01:00 | いっちょかみ

<< 石田 三成 まだ続いてましたか >>