酷すぎる?!   

Excite エキサイト : 社会ニュース 仲間に酒かけ火つける 宴会中、男性重体に

これは酷すぎる。
いくら酒の席の戯れ言と雖もです。

アホやとしか言いようがない。
JC始まって以来じゃないかな。
いや表面に出てないだけで、今までもあったのかも分からないが?

今まで、アホボンの集まりだと思われていたのがこんな所で実証されるとは?!
開いた口がふさがらない。
もしも亡くなられたら大事になりそうだと思うが、アホボンだから金で解決するのかな?!

最悪の場合は一旦解散して弔意を示すべきでしょう。
最低でも今の幹部は引責辞任しないと常識的には済まないと思うのだが。
そして組織の立て直しを図るべきでしょう。
もっとしっかりした意識を持った組織に変身させないと世間の評価は上がりませんよ。







 福島県警郡山北署は8日、宴会中に仲間に酒をかけ火を付けて大やけどさせたとして傷害容疑で、大阪府八尾市跡部本町、会社役員細田直昭容疑者(35)を逮捕した。
 火を付けられた八尾市の会社員男性(38)は顔や腹部、背中などに重度の火傷を負い、病院に運ばれたが意識不明の重体という。
 調べでは、細田容疑者は7日午後10時ごろ、宿泊先の郡山市熱海町のホテルで、宴会中に男性に酒をかけた上、ライターで火を付けてやけどを負わせた疑い。
 同署によると、2人の間に目立ったトラブルはなく、細田容疑者が酒に酔った勢いで火を付けたとみられる。
 細田容疑者と男性は、郡山市で5日から開かれた日本青年会議所(JC)の全国大会に参加。7日夜はほかの参加者約20人と宴会をしていた。

[PR]

by e_jovanni | 2006-10-09 19:18 | いっちょかみ

<< いかなる国であろうとも許せない!! 辛いなあ。 >>