人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のなごり   

Excite 早実−駒苫で再び決勝 森が復活V、小林日本新

鎮魂の旅でもらったヒマワリがやっとのことで小さいながらも花開いています。
まあちょっと植えるのが遅かったですが。

夏のなごり_d0040314_2351374.jpg

種はもう無理でしょう。

国体の結果ですがおかげさまで滑り込みセーフで決勝に進めました。
明日、お昼過ぎに決勝があります。
まあ進めただけで十分満足だと思います。
ありがとうございました。


追記:10/4 12:30
やりました!! 第3位!!
1:02:97 第3位に入りました。
彼が水泳にかける夢が実現しました。
おめでとう!!






夏のなごり_d0040314_2356128.jpg

これは秋の花ですかね。庭に咲いています。

家の野良ちゃん登場です。
野良猫魂を失っていません。
夏のなごり_d0040314_041440.jpg

鼻の辺りにたくさんの栄光の傷跡があります。
知るひとぞ知る早乙女主水之介...『旗本退屈男』風の傷を誇らしげに持っています。

by e_jovanni | 2006-10-03 23:56 | いっちょかみ

<< 別に無理して観たくもないけど。 全て玉虫色? >>