はばタン!!   

Excite ハンカチ王子が国体に登場 整理券を求めて4千人並ぶ

d0040314_1514896.gif

こんなに騒ぐ気持ちが分かりません。今日は雨が降ってますよ。
記事とは直接関係ないですが「のじぎく兵庫国体」が始まりました。
国体なんかと思っていたらそれがとんでもない。
知り合い(家内のいとこの息子)が、よさこい国体以来の出場です。
これは応援しないとと思っていたら用事の為その日は行けません。
ネットでのみ放送があります。
お暇な方は是非応援して下さい。
私もたぶん見られるとは思いますが。

10月3日(火)
尼崎市 尼崎スポーツの森
成年男子 100m平泳ぎ予選4組


予選を突破できるかどうかは?ですが。
よさこいの時で1:5:85で予選落ちです。
とにかくこの種目には怪物..北島..がいますが、今年は出ていません。
もしかしたら決勝へ行けるかも??

みなさんよろしくお願い致します。






 兵庫国体の高校野球硬式で1日、早稲田実業が登場。高砂市野球場(兵庫県高砂市)には試合開始前から、夏の甲子園を沸かせた“ハンカチ王子”斎藤佑樹選手(18)を見ようと、入場整理券を求める約4000人の長い列ができた。
 徹夜組は約3000人。毛布や食べ物を持参し、前日の午前9時から並ぶ人もいた。
 整理券は、予定を1時間早めて午前6時ごろに配布開始。人が動き始めると約500人の警備員らが「ゆっくり歩いてください」と拡声器で注意を呼び掛けた。午前8時20分ごろには7000枚を配布し「満員札止」の看板が出された。

[PR]

by e_jovanni | 2006-10-01 19:00 | いっちょかみ

<< 全て玉虫色? 残念です。 >>