お久しぶり?!   

ここへ来たのは何年ぶりでしょう。
もう20年位になるのかなあ。
遠い遠い昔の話。
その間一度くらいは来てるかな?
そんな気もするんだけど、記憶に有りません。



d0040314_031495.jpg










禁煙したら、何もかも美味しくなるのかなと幻想を抱いていたが、さにあらず。
逆の様な気もしてくる。久しぶりにここの湯豆腐を食べたけど、う~~ん昔はもっと美味しかった様な気が.........。

d0040314_061993.jpg



さらに田楽とゴマ豆腐、とろろに天ぷらがつく。

d0040314_081960.jpg




昔は、京都へ来ると必ず寄っていたものだが、その時代が懐かしい。
岡崎公園からこの辺り、いいデートコースだったなあ。
あんまり詳しく書くとヤバイから止めときますが、地下鉄も出来て随分変わりましたね。



d0040314_0125972.jpg




もし夕方行かれる時は一応問い合わせてから行った方がよいでしょう。
この日なんか5時には閉めてましたからね。
[PR]

by e_jovanni | 2006-07-01 00:19 | 人間として

<< もっと上げたらどうかな? ちょいと行って来ました。 >>