端末機どこが作ってるの?   

Excite 11都道府県で端末機不具合 ミス続発、準備不足露呈

端末機不具合って、一体どこのメーカーが作ったんですかね。
今までのニュースを見てたら、結構訓練してたと思うけど、こんなにトラブルを起こすなんてどこのメーカーなんですか、名前を公表しないってのもおかしいんだけどな。
駐車監視員の取り扱いミスや、事前のデータ処理のミスが原因って随分練習してたと思うし、一斉にトラブルというのは製品の問題でしょう。使い方が悪いというのもそれを想定していないメーカー側の問題でしょう。

今日から始まった駐車違反取り締まりに関しては無理な取り締まりさえしなければ、そんなにトラブルは無いでしょう。この様子だと端末機の設計ミスでのトラブルの方が多そうです。
こんなにトラブルということは設計ミスでしかないでしょう。
また、税金の無駄遣いですかね。





 1日に始まった駐車違反取り締まりの民間委託で、民間の駐車監視員が違反状況を入力したり写真を撮影したりする携帯端末機のトラブルが、全国の11都道府県で起きていたことが共同通信社のまとめで分かった。
 駐車監視員の取り扱いミスや、事前のデータ処理のミスが原因のものもあり、準備や習熟不足の現状が浮き彫りになった形。警察庁も同様にトラブルを把握、事態を重くみて、防止に万全を期すよう全都道府県警に指示した。
 11都道府県は北海道、茨城、東京、神奈川、福井、愛知、京都、兵庫、広島、佐賀、大分。いずれも午後までには、復旧したり代替機を使ったりして正常に活動ができるようになった。

[PR]

by e_jovanni | 2006-06-01 23:19 | 人間として

<< 入れ歯になるまで…って!! そこまでして喫いたいのかなあ >>