最後の梅が満開   

近くの梅公園で満開の梅見。

もう、桜の開花のニュースが入ってるのに今年は遅い。
26日まで有料でしたが、今は無料。
弁当持ちでの花見の人もいました。
uncle-macさんの真似して、ちらっと写真を出してみました。
全てクリックで大きくなります。
AUTOで撮っていますので特にデータは出しません。(じゃまくさいので)
ここんところ、やたらと眠たいので、今日はこの写真だけにしときます。

d0040314_224620100.jpg



かわいいお地蔵さん、いいですね。
家にもこんなの欲しいなあ。

d0040314_2247115.jpg








菜の花との競演。

d0040314_22474026.jpg




菜の花祭りもやってます。

d0040314_22481418.jpg



家の庭の梅です。
d0040314_22485073.jpg



名前は忘れましたが私が植えた花です。
いつもは、五月頃なのに早くも一輪咲いてます。
ちょっとボケてる様です。
d0040314_22493118.jpg

[PR]

by e_jovanni | 2006-03-28 22:32 | 人間として

<< いい加減にしてほしい!! 粛々と進めてますか?! >>