綾戸智絵   

カウントダウンコンサートなるものに初めて行って来ました。
コンサートに行く事自体、20年ぶりくらいですかね。
最近のスタンディングのコンサートなんてもうこの歳ではついて行けませんから。

d0040314_23162822.jpg







最後に行ったコンサートはMilesかMcCoyあたりですかね、もう遠い昔の夢のようで忘れてしまってますがほとんどがJazzですね。カウンダウンは初体験ですがさすが応えます。
初詣にも行きましたが帰宅したのが朝の4時30分過ぎ、寝る時間が.....

綾戸智絵はテレビで紹介されて知ったのかな、CDを買って聞いて以来継続して聞いています。
トークの面白さも聞いてはいましたが、ここまで面白いとは?!

しかし、Jazzはやっぱりホールじゃなくてこじんまりとライブハウスでやった方がいいですね。
もう少し彼女のJazzをじっくりと聞いてみたかったです。JazzだけじゃなくSoulやGospelももっと聞いてみたかったのですが、大阪育ちらしい大阪弁トークは大阪では特に映えるだけに絶好調でしたがあのトークはホント面白過ぎる。

弾き語りもいいのですがVocalとして歌うのを是非一度聞いてみたい。

d0040314_2346778.jpg


とりあえずは、例年にないスタートを切ったので今年はいい事があってほしいなあ!!
[PR]

by e_jovanni | 2006-01-03 23:49 | Music

<< 或る人への手紙 その1 初詣 >>