人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の年賀状   

今日はupするつもりは無かったんですが、今年最後の〆として2006年版の年賀状を出して最後にしましょう。

私の年賀状_d0040314_23335194.jpg



これは、友人関係と震災時に知人となった方々に出してますので、この名称がBlogという事が分かればここに到達するでしょう。

まあ、それも面白いかなと思って名称も出してみました。
毎年、同じパターンなので変えたいんですけど考える時間がどうしても取れないので10年間変わらずですね。3~4パターン有りますので、出す相手によってパターンを変えてはいますが、毎年干支がチェンジされるだけで変わり映えしません。
まあ、来年こそは変えたいなあ?!
そうそう、この犬と猫は家の家族です。今までは猫だけでしたんですが来年は戌と言う事で止むなく入れました。来年は外そうかな?
世間のしがらみ、ゴタゴタもちょっと忘れてこれでも見て下さい。

それでは、皆さま「よいお年を」
来年もよろしくお願いします。

by e_jovanni | 2005-12-31 00:05 | 人間として

<< あけましておめでとうございます 大ちゃんのその後? >>