人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか幕引きじゃないだろうね   

Excite 鉄筋量85キロで強度不足=木村建設のホテルリスト

まさか、証人喚問1回だけで幕引きじゃないでしょうね。
「姉歯に偽装を指示したのが木村建設だったとはっきりしたことで国会の役割は果たした。後は捜査当局の手に委ねればいい」などと与党議員の間から声があがっているそうだが、まだまだ真相究明されていないじゃないですか。ヒューザーの社長も呼んでないし、あの所長の追求もまだまだじゃないですか。ある党の動きが異常に手早いのだけど、マスコミは何も書こうとしない。ネット上では既にその関係がはっきり書かれているのに、けっこう鋭いポストでさえはっきり書こうとしない。

事件当時者2人とかかわりのある党が真相解明につながる小嶋氏の喚問を棚上げにしたまま税金投入を急ぐとしたら、自ら疑惑を深めているといわれても仕方ないのではないか。

どうしてこの程度で終わらせてしまうのか。まあやっと党の名前が出てきましたがね。
もっと、いつものポストらしく突っ込んで行けないのか?

週刊誌さえ言論統制ですかね。
幕引きをさせてはならない。
更なる証人喚問で真相究明を望む。

アホ議員の質問は見たくないけどね。
何なら、あの党にやらせたら面白いかも。

***************************************
追記
「きっこの日記」を読んでメディアにメールを送りました。
皆さんも是非参加して下さい!!

by e_jovanni | 2005-12-19 22:50 | 政治

<< 捜索に入ったはいいけれど 1.17希望の灯り >>