お知らせ。   

関係者からの要望により人物を特定できる内容を、とりあえず削除しました。
このblogは、サポートblogでもあり応援blogのつもりで始めたのですが誤解を招く様ですので、その部分をとりあえず削ります。

無駄な事をしてるのかなあ?
残念です。

*********************************
ポジティブに生きていって欲しい!!
過去を引きずって何が楽しいのか?
ネガティブに生きて一体どうするのか?
もっと家族と話しして力を合わせて生き抜く事を考えろ。
一人で悩んで解決できなければ家族の力で解決しよう。
人間は一人で生きてるんじゃない。
みんなのお陰で生きていけるんだ。
生かされてる事に感謝して日々を生きて行って欲しい。
これが私からのメッセージです。
**********************************

これからは、生きていく事の意味を考えて行きたいと思っています。
当面は、このカテゴリーをstopします。
[PR]

by e_jovanni | 2005-11-04 00:54 | 人間として

<< 一体どうなってるの? 一つの時代が終わったのか。 >>