人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、やっぱりか!!   

Excite エキサイト : スポーツニュース
楽天、田尾監督を解任 新球団、95敗の成績不振で


やっぱりそうなってしまったか。
最低二年は見守ってほしかったな。
100敗行かなかっただけでもマシだとおもうけどな。
(まああんまり変わらないって事は言えるけど)





近鉄ファンとしては気になるチームだっただけに残念です。
参入する前から監督としてがんばっていた人だけに、たった
一年で首になるとは。
結局は楽天のオーナーとしては宣伝に使いたかっただけか。
ケチケチでロートルばっかり集めて開幕前からの予想通り
100敗近くまで行くのは目に見えてたんだけど。
こうなるんだったら最初から彼を使う事はないのになあ。

まあ楽天市場自体、私はあんまり好みじゃないんで積極的に
応援するって気にはなれなかったんだけど。

あの楽天市場のHPのデザインが、もう一つダサクテ好きに
なれないんだなあ。ヤフーの方がまだマシだと思う。
他のモールに買いたい商品が無くて仕方なく楽天で
買ったりしてるけど、いやいや画面を見ています。

このまま三年経てば身売りですかな?
引くのも早いと思います。

by e_jovanni | 2005-09-26 00:01 | パリーグ

<< "It"と... また高野連の出番ですか >>